RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 4

76 コメント
views
51 フォロー
4

このサイトって強い奴いんの?←これは相手の価値観に任せた質問。
俺が強いと思ったら強い奴に該当するだけの話な←これは自分(不特定多数さん)の価値観の話
もっと言うと、これの前文に強さに基準は任せてないと発言しているが、「俺が強いと思ったら強いやつに該当するだけの話な」←基準定まっとるやんけ。。。お前もう帰れ

通報 ...
  • 5

誤字ある
    強さに基準は任せてない
    強さに基準は定めてない〇

• 7
    不特定多数 2019/12/08 (日) 02:04:49 4424c@3b0e4 >> 4

あらあら、僕はバカですって大声で叫びながら家の近所で爆走してんのに等しいだろこれ

いや、要するに「俺に強いと思わされる程の輩がここにいるのかよ」ってことじゃんw
    なにが「コレは相手の価値観に委ねた質問/コレは俺の価値観の話」だよww
    俺からしたら、うん、だから? って感じなんだけど(苦笑)

ほら、よく読めよウマとシカを合成して出来ちゃった失敗作1号くん(^^)
    オレは「俺の尺度で、強いと思えば、強いヤツに“該当”する」って基準を定めただけで、肝心な『“強さ”の基準については、なにも定めてなどいないよ』
    「 強さの基準 と 強さを決める基準 」は、また〝別物〟だよ(^w^ )

ある程度、分かりやすく述べたつもりなんだけど、馬鹿にちゃんと伝わるかな・・w

• 10

誤字脱字はゆるしてね