RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 29

76 コメント
views
51 フォロー
29
不特定多数 2019/12/08 (日) 19:20:15 4424c@3b0e4 >> 9

まだ途中経過だけど、実践した結果おまえは、正真正銘のクソ雑魚弱者だな(^^)
どうしたら、こんなアスペロジック展開しちゃうガキに育つんだよ、その辺の石ころとかゴミとか食わして育ててきたのかよw

いや、相手が強いのか確かめる為に 実際に、ケンカをして判断することの何処が〝お門違い〟なんだよ低脳w(^w^ )
大前提として、ここ喧嘩サイトだから、当サイトでは、極普通のことなんじゃねーのw

>>君の価値観は君にしか分からないんだから他者に強い奴はこのサイトにいるのか聞くのは馬鹿だよ

何故「 俺の価値観を分からない人に訊くという行為 = バカ 」って理屈に辿り着くのかまっったく分からないんだけど、正当性添えて、具体的に説明してくれるか?^^
そもそも、ソレを訊く目的が“違う”って可能性すら頭にないのかな超絶バカだからw

もうそろ足踏みすんのやめませんか?w
足踏みし過ぎて自分が埋まってることすら気付いてないんだろうな、もはや墓穴を掘るってこういう時に使うのかなって感じ^ ^

◆『強いと思えば強いヤツに該当するという基準は定めたが、強さの基準は定めていない』

【〈例1〉】
50メートル走は6秒台を出せれば早い
【〈例2〉】
50メートル走で、6秒台を出せなくても目で見たときに、早いと感じれば早い

何度も説明すんの面倒だから、コピペしといたわ、もうそろ理解してくれ・・・w
てかこれ →「おまえは強さの基準を俺が定めた」と断定しているって箇所はスルーなんですか?見落としですか?それとも、都合悪くて反応しないパターンですか??w

>>君の感覚的な話だって言ってるんだよ

そんな、発言これまでのやりとりの中で、言葉として発してましたっけ???(^^)
言葉としてじゃなく、伝えていたと主張するなら、その「感覚的な話だと訴えていた部分」を提示して、尚且つ詳しく説明して頂いたのち、証明よろしくお願いしまーす^^

通報 ...