RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 24

76 コメント
views
50 フォロー
24
霧雨 2019/12/08 (日) 18:02:35 修正

>> 21

おお、悪い悪いwww
>> 9の人がなぜか「全くの別物である」と読み取っていて(読み違えていて?)目を疑ってたんだが、以降で君も特に訂正してないように思えたのであえてそういうふうに言ってみただけなんだ。
なんで俺にだけツッコミを入れるんだよっていうツッコミは置いといて、とりあえず他意はないw全くの別物なんて一言も言ってないことは理解してる。

とりあえずこれだけ先に言っておきたかったんでそれ以外の部分の返信はまた気が向いたらする。

通報 ...
  • 25

    多分最後のなんちゃらかんちゃらが全く別物って言ってるけどっ所から多分俺が別物の解釈をしていると思ってるんだろうけど。
    普通にそうじゃない!とは言ってないし、普通に思考内容を伺いたいから説明してくれって言っただけだよ
    「けど」って付けちゃったからすごい分かりにくくなったけど、別に別物だとも発してないし、同じものだともこの文面だけでは発したつもりはない。
    「けど」って付けたのは普通にわかりにくくしてしまってすまない