RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 23

76 コメント
views
51 フォロー
23

こいつ俺の言ってること理解出来てないんだな。。。。
あなたが言ってる「実際に実践して俺が強いと思えば、強い奴に該当する」この発言お門違いすぎる。
理由を言うと、「ただ単に俺が強いと感じたら強いやつに該当するって話な?」このあなたが強いと思ったら強いやつに該当するというこのあなたの価値観で成立する基準を作ったんだよね? これはわかるかな?
んでな。その基準を作った上で他者に「このサイトで強い奴いんの?」っていう質問をしたんだよね。
これに対して俺はお前の価値観はお前にしか分からないんだから、他者に強い奴はこのサイトにいるのか聞くのは馬鹿だよ
何故なら君の価値観は君にしか分からないんだからって言ったんだよね
それなのに君は喧嘩を実践ですればええやんとか頭がかなりお花畑状態の発言をしてるんだよ。理解出来たかな?
強さの基準の話だけど、強さの基準はいうのはこうなったらこれは強い、こうなったらこれは弱い←そもそもここで置ける強さの基準はお前の価値観によって成立するもんだって話してるだろ?。。。
今回における強さの基準っていうのは、ここの数値を上回ったら強いとかの話ではなくて、君の感覚的な話だって言ってるんだよ。。。
それは君の感覚的なものによって左右するから常にその感覚が固定されてる訳では無いわけ
強さの基準の中に「俺が強いと思ったら強いやつに該当する」という強さの基準をお前作っただろ?
強さの基準の中にある強い部類の基準を作ったんだよ。
だから別に俺が「あなたは強さの基準を作った」と表しても間違いではなく、お前の読解不足なわけ。わかったかい?

通報 ...