RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 17

76 コメント
views
50 フォロー
17
りおし 2019/12/08 (日) 16:24:02 2d7ac@08480

独自性のないハンドルネームや下品なそれをつけるやつって大概バカなんだよね。自分を象徴する名前すらつけられないゴミ。誰とは言わんけど。どうせ泡沫なのだろう。逃げる前提で喧嘩しまあ~すだなんてピンポンダッシュと大差ねーわ。

通報 ...
  • 31
    不特定多数 2019/12/08 (日) 19:29:34 4424c@3b0e4 >> 17

    仕方ないから緩く相手してやるよ
    喜ぶなよ?おまえガチで気持ち悪いからw

    >>自分を象徴する名前すらつけられないゴミ

    なんで、付けれるけど付けてないだけかもしれないのに「つけてない=つけれない」になるの?正当性を添えて説明してくださーいwww

    なんだろう、これで俺には言ってませんとか他のスレッドにまだ来てストーカー行為繰り返してんのに嘘バレバレなの承知でおまえに言ってませんとでも言うのかな、きもすぎ