RoundTable

喧嘩が強い喧嘩師はわかったけど喧嘩の強さと知力って関係あるの? / 24

26 コメント
views
50 フォロー
24

そんなところだね。
前提の流れを仮定もせずに完全無視して今現在のみで考えていて、尚且つ成長速度という馬鹿な考えを加えて考えているわけじゃん?
おでんが喧嘩の世界に入って例えば5.6ヶ月の時点で知力が5であると思われていたとして、始め〜凡そ半年での成長速度と、キリト君が喧嘩の世界に入って5.6ヶ月の時点で知力が2or3だったとしたら、おでんの方が成長速度が早く、そこから今まで知力は5と思われてきた知力は衰えることなく、尚且つ長年経つと色々と喧嘩の方法なども変わりつつあるだろうがそれも自己に取り入れることが出来ていて、5とされているおでんの成長速度はかなり凄いと思っても妥当であると考えるのは普通だと思う。
その逆もあるかもしれないし、キリトと同じかもしれない。
年月含めて考えるなら自分の今の立場(この場合は喧嘩を始めて数ヶ月)の時に相手はどうだったかを考えたりしないといけないのにそこを考えずに意味不明な比較をしてしまっているから俺は指摘したのよ。

通報 ...