RoundTable

講評 for赫音 / 31

44 コメント
views
50 フォロー
31
クレタ文明 2019/12/06 (金) 00:47:34

最初にも書いたが、彼は自信と実力が釣り合ってなさすぎるし、1つ1つの言論に対して行う都合の良い解釈「論破」の基準のクソさ(これはおそらく彼だけでなくLINE界隈全体のレベルの低さにも原因がある)「私聴すれば耳をして聾せしむ」の精神、etc。ここに居れるような奴の課題の量じゃない。
要旨から言えば、俺は、彼がここに来るのはまだ時期尚早だと思う。
LINE界隈じゃ物足りなくなった〜みたいな面でこちら側に殴り込みに来たんだろうけど、俺からすれば彼はLINE界隈でも通用するような実力があるかって言われたら、無い。
まあ「赫音=囚人」説が少しずつ立証に近づいてってるし、今回のことで流石に改心したとは思うけど。笑。
取り敢えず赫音君は荷物まとめてLINE界隈に帰った方がいいと思うな。

通報 ...
  • 33

    文字のバランスが微妙ですね。
    サイズ感が全体的に合ってないと思います。
    できればもうちょっと見やすくしてもらえると助かりますね。
    せっかくLINE界隈から出てきたので、喧嘩界でお世話になろうと思ってます。

    43
    クレタ文明 2019/12/06 (金) 15:29:00 >> 33

    君に言わなきゃいけないことが多すぎて脅迫文みたいになっちゃっただけだよ
    別に気にするこたない