RoundTable

講評 for赫音 / 24

44 コメント
views
50 フォロー
24
あはは 2019/12/05 (木) 09:29:48

ROM専なので上からなこと言えませんが
vs天使さんやvs要さんを見ていると赫音さんは
「私の解釈はこうで、それなら論が通る」
という立場で言ってるように見受けられました。
そこから蓋然性などを拾っていく作業においては、要さんに敗北を認めたようにあまり得意ではないように思いますし、そのまま論破だと主張し続けるスタイルであれば、りかおしさんとの物のように地獄みたいな喧嘩が続くので
もし余裕があれば相手のアラを探し、相手の解釈や前提に則って否定できるようになれば強くなるしもっとスパッと決められるのでは?と思いました。
実力自体や立ち回り、なにより前向きな姿勢などは、読んでてワクワクさせるようなものがあり、この調子で喧嘩界に波乱を呼んでくれっ!!と陰ながら応援したくなるものでした。
個人的には論理的思考を絶えず主張するパルスさんとの勝負を見てみたいです。
これからも頑張ってください!応援してます!

通報 ...
  • 26

    あははさん。
    はじめまして。

    蓋然性などを拾っていく作業

    そうですね。
    これが僕の課題だと思います。
    スパッと決められるように精進します。

    パルスさんとも機会があればやってみようと思います。
    ありがとうございます。

    28
    鬼舞辻りかおし 2019/12/05 (木) 17:32:03 fb51e@b5526 >> 26

    別に怒ってはないからぜんぜん大丈夫デース!
    言論の範疇で終わらせるなら心の底から嫌悪するということはアリマセーン!w

    また機会があれば是非喧嘩46493w