RoundTable

LINE民最強決定戦 / 52

84 コメント
views
50 フォロー
52
江戸屋横丁 2019/12/10 (火) 02:29:45

>> 51
あら、ごめんなさいね。貴方の用いた表現を自分なりの表現として扱っていたので多少の相違があるのかもしれないね。この機会に貴方の用いた表現と自分の表現は同じものとして扱ってくれたまえ。

ほう。何がくだらない?くだらないショーを開催してるのは貴方一人でしょ。それに、曖昧、濁らせても自分の指してる箇所なのだから何も問題がないのだが。

>大して、違わねえ。大してと濁らせたんだろうね。よく出来たもんだよ。8888
で、違わねえの箇所は否定の仕様がないだろ。ほうほう、文句ねぇ、なら貴方は言い訳ね。お疲れ

怒りねぇ、ごめんなさいね。興醒めという所よ。

通報 ...
  • 53
    不特定多数 2019/12/10 (火) 16:40:46 4424c@3b0e4 >> 52

    なんか、そんな歯応えないなぁ〜^^

    >>この機会に貴方の用いた表現と自分の表現は同じものとして扱ってくれたまえ。

    面倒そうだから、嫌だね(^^)
    というか、コミュニケーションを取る上で何かしらの勘違いが生じたりして、ケンカが円滑に進まない可能性があるし、隘路になり得るから、この機会から学んで同じ表現を使え

    >>濁らせても自分の指してる箇所なのだから何も問題がないのだが。

    だからさぁ?〝 問題があるッッ!! 〟
    だなんて、言動をした描写があったか??
    そんなこと一言も言ってねえじゃんかよ、妄想とか気持ち悪いからやめてくれって再三伝えてるよな??シンプルにキモいんだよ
    そうやって、人が言ってもねえコトを然も、言ったかのように綴るのやめろよ(^^)