RoundTable

LINE民最強決定戦 / 51

84 コメント
views
50 フォロー
51
不特定多数 2019/12/10 (火) 01:58:04 4424c@3b0e4 >> 27

うん確かに、その単語は含まれているねッ
けれど、俺が用いた表現は「違わねえ」ではなく「〝大して違わねえ〟」だから(^w^ )
あのー、違わねえと表現してることに限りないとか、クソくだらねえいちゃもん付けてくんのやめてくれない?そういうのキモいから

えっと、何処をみて“逃れようとしている”と感じたのか、まっったく分からないので「具体的に詳しく説明してもらっても」いいですか?
違わねえと言い切らずに“大して”と少し濁すような表現を曖昧と形容しただけですけど

ほとんど、文句で笑う(^w^ )
怒りマックスって感じですか(^^)

>>サイコパス思考下りはめんどいので自分で調べてくださいね、どうぞ。又、君宛てにサイコパスと称してるのではないので、悪しからず。

あ、そう、何か不都合でもあったのかな
スルーしといてやろう

通報 ...