RoundTable

赫音と天使 / 6

29 コメント
views
50 フォロー
6
天使 2019/12/02 (月) 18:31:11

「信じる/信じない」ってなんか新しいな・・・
私は今まで、相手の発言に嘘があるということを論理的に導き出せない以上は、相手の発言は真であるとみなさなければならないと思ってやってきておりましたので。

「おまえの発言、しんじねーよw」が通ればそもそも喧嘩の土壌を根本から壊しかねないと思います。
いくらもっともらしいことをのべつ幕なしに述べまくっても、「信じないw」で受けられたら、どうにもこうにもいかなくなるシーンって結構ありますよね。
ですから、相手の発言の虚偽性を疑うのなら、論理立てて説き示すべきだと思いますよ。
単に「信じない」で終わらせようとするそのプレイスタイルが私には信じられません(w)

通報 ...
  • 12

    そうですか。
    僕は自分の推測を天使さんに信じてもらおうとは思っておりませんので。
    しかし天使さんは僕のことを「説得」する立場でしたので、それが叶わなかったということですね。

    単に「信じない」で終わらせようとするそのプレイスタイルが私には信じられません(w)

    はは。
    信じてもらわなくて結構です。