RoundTable

赫音と天使 / 1

29 コメント
views
50 フォロー
1
天使 2019/12/02 (月) 15:52:52

このやり取りで注目して頂きたいポイントは「赫音の推測を覆せているか」という点です。
私は十分に覆せていると考えます。
「他の人間のレベルは低くないが、赫音はレベルが低い」と私が判断していることについて、彼は「それは仲間意識によるものだ」と推測しているようです。
つまり、「仲間を優遇し、敵は冷遇している」という事を意味する発言だと受け取れます。

また、赫音から確認が取れたように、何が仲間で何が敵かを判断する権利は私にあります。
そして私はzawazawa利用者は喧嘩を楽しむ仲間だと思っていますから、「他の人間」も「赫音」も仲間なわけであり、どちらも仲間であるからこそ、仲間意識によってどちらか一方を優遇したり冷遇したりするという構図にはならないと考えます。

これにより「仲間意識によるものだ」という推測は覆せていると言えるでしょう。

通報 ...
  • 2

    天使さん。
    どうも。

    簡単に終わりそうな話題なので、少しだけ相手してあげますね。

    私にとってザワザワ利用者は仲間です。みんな喧嘩を楽しむ仲間。

    天使さんに仲間か敵かを決める権利があるように、僕にもその権利はありますよね。

    僕は天使さんのことを仲間だとは思っていません。

    敵の言葉を簡単に信じると思いますか。
    僕の推測は覆っていません。
    よって「説得」できていません。
    残念でした。はは。