RoundTable

我々のめざす喧嘩 / 72

74 コメント
views
50 フォロー
72
KANAME 2019/12/15 (日) 00:18:15 修正

>> 70

理由もなく書き込んだのが別人ってのも変な話だぜ。
その話をするなら理由を書かないとね。
でもそこには触れないでほしいんだろ?

都合良すぎやから。
とりあえずこれ以降お前の弁解としてこのトピックを消費することはやめてね。
トピが汚れるから。

通報 ...
  • 73
    エンペ 2019/12/15 (日) 00:20:21 7ca02@2ec00 >> 72

    おけ。じゃあこの書き込み以降に弁解として使わないようにするっていう連絡と、「理由については個人の特定に繋がるから言えない」っていう俺の話をここに置いておく。
    触れるのはDMで触れてくれればいいのと、個人の特定(内実の特定含む)に繋がらないなら、「俺は信じていないぞ」程度の事は書いてもらっていいよ。

    で、反論はどこにすればいいの?