RoundTable

最強を目指して / 966

989 コメント
views
50 フォロー
966
クレタ文明 2019/12/03 (火) 04:24:25 >> 965

それとそれと、赫音君のLINE民時代の名前が「霊帝」だっていう噂が流れ始めてるんだよね〜。霊帝君はLINE界隈の方ではそれなりに有名だったらしいんだけど、何で有名になったかっていうとどうやら頭の悪さで名が広まったらしいんだよね…。ひま部民もどんどんなだれ込んできて更に平均IQの低下が見込まれる(現在の平均はおよそ6.4の模様)、クソにクソを塗りたくったようなキングオブザ底辺界隈・LINE界隈でもアホとして有名になった霊帝君が何を血迷ってこの喧嘩師の世界に突撃してきたのか…。まあ、赫音君がその霊帝とやらと同一人物であれば、の話だけど。

通報 ...
  • 968
    クレタ文明 2019/12/03 (火) 17:43:54 >> 966

    追加情報なんだけど、霊帝君の別の名前が「囚人」っていうので、TLでよく他人との喧嘩のログを垂れ流して勝ち誇ってるけど大概は逆に霊帝(囚人)君がボコられてる図だったっていうオチの案件が多くて、誰ふり構わず勝ち誇る癖が霊帝(囚人)君にはあるんだって。

    この赫音って子と先の霊帝(囚人)君、似てない…?
    やっぱり赫音君は霊帝君なんじゃないの…?