RoundTable

最強を目指して / 955

989 コメント
views
50 フォロー
955
パルス 2019/12/02 (月) 18:07:49

正直なところ、すべての言論活動や思考が「論理」に含まれちゃってる故に、喧嘩師の喧嘩の根底に「論理」があっちゃうわけだし、エンタメ性ガン無視してみると、そこ潰したら喧嘩師は騒ぐことしかできなくなるというのは事実で、現状の喧嘩界隈に論理的思考に優れた人間がいるのかという部分にフォーカスを置いてみると、最初は「みんな意図的に論理的思考を削ぎ落としている」のかと思ってたんだけどね?
どうやらそうでも無さそうって気付いたわけなんですよ。

首位ずっと持ってるとかいうセルシア(詠み人知らず)は簡単だったし、kainとかいうのは俺がちょいとハードル上げただけでレスポンスしなくなっちゃった。

どちらかと言えば、喧嘩師は論理的思考をしているつもりであることさえ分かってしまった。

これについては、カナメは「古参は違う」って言ってたのね。だから「じゃあ古参は違うんだ~」って思ったときに、「ってことはこの界隈新参しかいねーんじゃんwww」って思ったよ。

さあ。俺はこの界隈すべての人間に喧嘩を売った。

セルシア最強信仰のお前らに、論理的に俺を打ち崩すことができるかな???www
もちろん論理的に破綻していれば認めるよ。
ただ、君たちの論理的思考力は俺以下だろう。それだけは伝えておく。

通報 ...