RoundTable

保険見直しおにぎり / 31

63 コメント
views
51 フォロー
31
霧雨 2019/12/14 (土) 04:17:59

普通の買い物と一緒だな。食わなきゃ死ぬから食い物を買う。衣食住が成り立たないと始まらねー。
保険も入らなければならないようなものには入る。しかし何が良くて何が悪いのかなんて、ぶっちゃけ読んでもわからねえ。いやあほんと、障害者なもんでね。なんせ学が無いからちゃんと読めないんだよ。
巧妙に書かれてる文に騙されたりするしな。だからほんと、任意保険に関しては加入不可なんだわ。考える時間がつまらない。何遍も言ってるように俺の生き様がそうだからね。生まれつきかな障害者の運命しか歩めないんだよね。

保険に関してはまあ未来のことじゃん。今と関係のある贅沢がしたいよね。中華料理屋行って激辛の坦々麺食うとか、喧嘩するためにスマホ買うとか。保険?みみっちい。

通報 ...