RoundTable

保険見直しおにぎり / 3

63 コメント
views
51 フォロー
3
重力おにぎり 2019/12/07 (土) 14:26:52 f22ab@32168

ミラクルひかるが決勝で出したものまね

1959年に歌謡会で活躍していたらしい松山恵子なる人のものまね
これは俺も嫁も大爆笑
ものまねの面白さは勿論のことながら俺と嫁が大爆笑した理由はもう1つあった

審査員の中で松山恵子なる人物を知る者が2人しか居なかったという点に俺達は心底笑えたのだ

これは非常に痛烈なアンチテーゼと言わざるをえない笑い

予選まで自分が知る限りのものまね論をあれだけ自己展開していた審査員達のほぼ全員がたった今ものまねを通じて松山恵子を知るという未熟さと更にそのものまねについて自分が採点するという滑稽さは俺達にとって笑いでしかない

ミラクルひかるがものまねを終え出された点数は異常な高得点
審査員はただただ思考停止し訳も分からず100点を付けるしか無かったのである

通報 ...