RoundTable

保険見直しおにぎり / 2

63 コメント
views
51 フォロー
2
重力おにぎり 2019/12/07 (土) 14:09:57 f22ab@32168

昨日19時から家族と「ものまね王座決定戦」を見ていた
昔と違い最近のものまね師は「完全コピー」に注力し過ぎて昔でいう所のコロッケや清水アキラのように「おふざけ」スキルにステータス全振りする人が極端に少なくなったように思えた
審査員は10人。1人100点満点でのジャッジだ。採点時のコメントでも各々の審査員が非常に緻密な知識を展開し採点の根拠を示している
昔の清水アキラが嫌いだからという理由だけ提示して問答無用で1点とか入れてた淡谷のり子のような審査員は居ないし小森のおばちゃまのように誰かれ構わず100点を出す審査員も居ない
まぁそれら全ては様式美と化していて一連の流れが最高に面白かったのだが

嫁と「つまんないねー」そんな話をしながらも番組はいよいよ決勝戦

そこで俺達は先程までとは打って変わり大爆笑してしまったんだ。

ミラクルひかるが決勝で出したものまねが異次元だったんだよ

通報 ...