RoundTable

「引き算喧嘩」を極めるには。 / 61

64 コメント
views
50 フォロー
61
パルス 2019/11/27 (水) 19:32:47 >> 60

お前の質問の答えは、お前が質問する前から書いてあるぞ。

>> 24を読んでくれ。

「それ」というのは「引き算喧嘩」のことな。

引き算喧嘩が成立して尚且つ「論破」が成立するならば補助仮説の検証なしに「論破」が成り立つだろうということで、当然このとき喧嘩界隈に「論理的欠如が起きている」ことが前提にされるよね、って話。
逆に前提にされなかったら自己矛盾しちゃうね?って話や。

通報 ...
  • 62
    霧雨 2019/11/27 (水) 21:53:22 >> 61

    >> 24の雑な文章を読んで理解深めるために質問してるのに、質問する前に答えてるワケがないんだが…。

    鼻息が荒くて象みたいだが大丈夫か?

    俺が、引き算喧嘩において補助仮説の検証なしに論破が成り立つって主張していた箇所はあるのか?