RoundTable

「引き算喧嘩」を極めるには。 / 40

64 コメント
views
50 フォロー
40
なごむ 2019/11/25 (月) 04:00:55 修正 >> 34

…えっと、あの、何を、言っているんですか?
申し訳ないですが、さっそく、よく、わかりません…ほんとうに

引き算が未熟だった

これは、なんです?

引き算とか足し算とかって熟すもの?
青い引き算はまずいのかな?おいしいのかな?たべてみたいな〜!

…こほん。失礼しました


さてさて

「わたしの告白が伝わらなかったとしても次がある!」

…ポジティブなのはいいことだと思います
ですが、考え方によっては、伝わらなかったことが駄だとも言えますし、詫びることが駄とも言えます

しかし、だからといって、ヤケになることはありません
なぜなら、はじめから引き算なんてなかったのですから…!

めでたしめでたし

通報 ...