RoundTable

「引き算喧嘩」を極めるには。 / 38

64 コメント
views
50 フォロー
38
霧雨 2019/11/25 (月) 01:02:44 修正 >> 34

基本的には、
理解されなかったのなら…弱いッッ!!

ようするに引き算が未熟だった。
引き算喧嘩にゴールなどないのだよ。諦めずに邁進するしかないだろう。

とはいえ、どんなに自分が完璧にこなしたつもりでも、すれ違いというものは起こり得るだろう。



まあ、ソレは置いといてw

伝えたい相手に理解されないことはとりあえずは書いてから考えるとして、自分なりに伝わると思う文章を書く。

そして、本当に伝わらなかった時は…詫びるしかないと思うな。人として。
そして、今後の引き算の糧にすべきだろう。

間違っても「最初から引き算なんかに手を出さなければよかった」などと、自暴自棄になる必要はない。

通報 ...