RoundTable

暇だ / 92

123 コメント
views
51 フォロー
92
KANAME 2019/06/10 (月) 15:29:40 修正

>> 89

上級者同士でも「言論の展開の仕方に違いが生じる」から。

へぇ〜。たとえば?具体例挙げてもらっていい?w

というか、これ書いてる途中に不思議に思わなかった?

「理解が及ばない」「(自由を)掲げてどうなるのかが意味不明」のはずのお前が、その効用である「違い」が生じることがわかるの?ん?

初級者・中級者であっても頑張ればわかるかもしれないという可能性については特に否定する気ないけど?

そうなれば、お前も晴れて立派な上級者の仲間入りというわけよ。

喧嘩師としての力を示すことができる絶好の場、つまりここ喧嘩界にわざわざ制約を設けなかったことに関して、感謝されることはあっても無能と言われる筋合いはないなぁ。

そういうのなんていうか知ってる?

逆恨みっていうんだよ。

勘弁してくれよ。

ただここでひとつ残念なお知らせをしなければならない…。

それは

お前がここでいくら「上級者同士の言論の展開の仕方の違い」を説明できたところで、何の反論にもならないということである。

そう、極めて意味のない徒労に終わる可能性が高いのだ。

なぜか?

それは、そもそも誰も「上級者同士の言論の展開の仕方の違い」を否定していないからである。

仮に俺が設けた線引きを超えてくるツワモノがいたとして、その人物は文字通り「強者」として認識するし、想定の範囲外からの反論であれば「そういう考え方もあるのか。勉強になるな〜」と思うだけだからね。

もちろん、俺を言い負かして新たな線引きを上書きすることも可能だよ。

あ、できたらの話ね?

その場合はじめて、俺の上級者or弱者の線引きをゴミ箱に捨てるという選択をとることができる。かもしれない。というお話。

つまり、「俺の基準に則ればお前も十分弱者に区分される」というロジックを完膚無きまでに叩きつけた奴にこそ、俺の線引きの是非を打ち砕くチャンスがあるということだ。

まあお前じゃまだ難しそうよね。これまでのレスを見た限りでは。相手が悪かったと思って出直してきなよ。

何故弱者だと自由の恩恵を理解できないのか

この質問、俺じゃなくて、実際に理解できず叩かれてしまっている自分自身に訊ねてみてもらっていい?
なぜお前は、「他の喧嘩板と同じ」だと認識しているものを理解できずに揚げ足を取られてしまったんだろう?
少し考えればわかるようなことで言い負かされてしまったお前って、何?

>> 90

お前を無能としたのはお前が説明できないからって話だよバカ。

あいにく弱者のクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。

お前は「自由がモットー」であるゲーム性を披露したから無能発言は撤回する

ご理解いただけたようで何よりです。(ニッコリ)

説明するまではここは「喧嘩をする場所」だと思われてたわけだ。証拠としてライオンシーンの不満というものがある。

頭悪いから勘違いしたんじゃね?責任転嫁してくんなしw

ここで他のユーザーがどういう認識しているか見てみよう!

• チュウゴシ氏の場合

喧嘩や雑談などを含む総合的な言論活動を目的とするサイトだと認識しています

はい。大正解ですね。

(というか、このサイトの趣旨に書いてあるまんまなんですがね…)
通報 ...