RoundTable

暇だ / 74

123 コメント
views
51 フォロー
74
ライオンシーン 2019/06/10 (月) 10:08:01 456d9@446c1

あのさーここが喧嘩を目的とする場所かどうかはともかくとしてさーkくんは>> 1で「かわいそうだからレスしてやるか。」って言ってるんだよね。つまり喧嘩を目的とする意思があったって事でしょ。ならバカにするべきkくんをバカにしたのは当然なので、それを「かじょーはんのー!どあ!」なんて言っちゃうkくんがかじょーはんのーって事でしょ笑

これ>> 51で言ってる事だからね。それをkくんは「喧嘩の目的の板だと!勘違い!」で頑張ってる(粘着笑)だけでしょ。そんな指摘的外れだからw的外れな上にこの板を否定してる発言だからw

>喧嘩界におけるレスバトルの対戦成績を基に「強さ」をレーティング化し、

喧嘩界でのレスバトルに関してレーティング化って事はここをレスバトルする場と示してるって事でしょwレスバトルのレーティング化が目的ならレスバトルをも目的としないと達成できないでしょーがwレスバトルを目的としなければいつ発生するか分からないレスバトルの為にレーティング化を設定してるって事でしょーがw

くっだらねー言い訳誤魔化しばかりしてるから矛盾する。この板で上級者って誰がいるんですかねえ?新人君集めてお山の大将でも狙ってるんかなkくんはw新人君にとってはこんなバカでも上級者だもんな笑

とりあえずkくんはこの板を盛り上げようとあっちこっちに噛みついてるのはよく分かったよwもう廃れてるけどな爆笑
こんなバカがレーティングダー!だなんて誰が参加するんだかw脳に蛆でも沸いてんじゃねえの爆笑

通報 ...