RoundTable

暇だ / 107

123 コメント
views
51 フォロー
107
ライオンシーン 2019/06/10 (月) 19:20:45 456d9@59064

>じゃあ今まで何に反論してたの?またまた前言撤回して俺の意見に全面降伏と捉えるけどそれでいいの?w

お前が今まで何に反論してたの?w「喧嘩を選択するのが当然とまで言っているのだから」のログでも出せば?wとっくに勘違いだって指摘してるんだけどなw

>俺の理屈って何?もしかして「なんでも言える」ってヤツ?もちろんなんでも言っていい

お前とーとー話の流れ追えなくなったのなw
>>何のためって…自分で決めたら?そういう場所だし?
>自分で決めたらあ?じゃーお前の負けな。ここはお前が負けてしまう板である。はいろんぱ
こーゆーはなしだったろがwバカかこいつw

>なんでも言えるけどその内容が正当性を伴ってるかどうかはそいつのロジック次第じゃ

勘違いで突っ走ってるけどガイジ君だいじょーぶ?wお前ルールでお前の負けなw

>なんで?俺の予測が勘違いって言うなら、どうして自由なのに喧嘩以外を選択しなかったのか答えてみ?そうじゃないと疑いは晴れないぞ?

喧嘩以外を選択しなかったってなんですかあー?ログで示してもらえますかあー?疑いってなんですかあー?
お前の勘違いなら疑いも勘違いになるので晴らす理由はありませんが~?

>そう思うのは勝手だけど

ではお前の反論は無くなったとゆーことで。お疲れガイジ。

>いやどう見てもこのトピックで派生した話を別のトピックに持ち込んで墓穴掘っただけでしょw

墓穴と言えば墓穴になると思ってるガイジ?

>自己完結?ワロタ。

どー見てもお前の負けだよガイジ

通報 ...