RoundTable

「喧嘩神」に私はなった / 6

76 コメント
views
50 フォロー
6
れれれ 2019/11/13 (水) 13:58:44 修正

今のところ挑戦者なし。
>> 4一応このコメントには反論しておきます。

①挑戦者側がテーマを決める事。

自分からテーマを決めることが面倒臭いってことだよね。

これはただ物は言いようで批判してるだけにすぎません。
ただ批判したいだけですよね。
挑戦者側がテーマを決める事のおかしい理由や、
喧嘩神側がテーマを決めたほうがいい理由になってません。
このような適当な批判をするようでは私には勝てません。
しっかり、なぜ「喧嘩神側がテーマを決める」べきなのか言ってください。

②テーマに対し、どちら側を選ぶか等の選択は私が先に決める権利がある。

ただのご都合主義者。無難な選択しかしないって算段だろ?喧嘩神の器じゃない。

どちらを選ぶかによって、勝負が決まってしまうようなテーマもあると思います。
そういう場合も考慮して言ってます。
この発言は、そういう場合も考えることができていない愚かな発言です。
このルールがないと公平な勝負になりません。もう少し考えてください。

③相手が発言してから24時間以内に返答する事。

とか言っとけばレスするのが億劫になってまともに喧嘩ふっかけてくる奴が減るもんな?w

⑤2人以上の同時の挑戦は受け付けない。とある以上、一人にいつまでも相手してられません。
この発言も、こういう部分を考えられていない愚かな発言です。もう少し考えてください。

④勝敗の判定は私がする権利がある。

そりゃ自分を勝ちにしたいもんな。

最終的な判断を下すに当たって審判がいない以上、私が判定するのが妥当だと思います。
「どうしたほうがいいのか」は言えず、「そりゃ自分を勝ちにしたいもんな。」しか言えないのは、
そこらへんの虫けらと同様の発言です。

⑤2人以上の同時の挑戦は受け付けない。

心の余裕が足りないってことだよねw精神鍛錬が足りてないんじゃない?

2人以上同時に相手してしまうと、読む人側も読みにくくなってしまいます。
それと1つのテーマを追求していくという目的もあります。
「心の余裕が足りないってことだよね」としか考えられないのは愚かだと思います。

⑥挑戦者は知能指数100以上ある人に限る

>> 1とか>> 3にうまく対応する技量がないからルールとして書き加えちゃおうってか?w
見え透いてんなオイ〜w

ルールを修正した時間は、見ての通り13日の00時17分です。
それに対し、>> 3の書き込みがあったのは13日の6時です。
これは完全な矛盾が生じています。
完全な論破ですね。

適当は発言ばかりです。
このような適当な反論する愚か者と、しっかりとした反論する喧嘩神。
ここら辺に差があるのです。

通報 ...