RoundTable

3日くらい喧嘩師やってみよっかなーなんて。

80 コメント
views
51 フォロー

どうせレスつかないんだろ??いや、つけられないの間違いか???www

はんちょー
作成: 2019/06/06 (木) 14:29:29
通報 ...
8
ライオンシーン 2019/06/07 (金) 18:01:53 456d9@44d98

ここは喧嘩をする板ではないってよwwwwwwwwwwwお前ら消えろよwwwwwwwwwwwwwwww

10
ライオンシーン 2019/06/07 (金) 19:46:35 456d9@44d98

ここ喧嘩する板ではないからwwwwwww追撃も不要だからwwwwwwwww散れ散れwwwwwwwwwwwww

12
ライオンシーン 2019/06/07 (金) 19:53:46 456d9@44d98

あのね?君は誤解してるようだけどね?ここ、喧嘩をする場じゃないんだよ?だから喧嘩やめてね?

33
KANAME 2019/06/07 (金) 23:28:13 修正

うわ〜情けねえコイツw
自分で黙らせられないからって即座に「追放」のカード切っちゃうのかよw
喧嘩師の風上にも置けねえなあwwww

34
KANAME 2019/06/07 (金) 23:31:37 修正

あれ?
まだトピック立てて一日しか経ってなくね…?

たった一人にここまで苦労してる奴が三日も持つの?
大丈夫?

35
削除されました
61
シトマンドラ 2019/06/19 (水) 20:05:11 >> 35

レス付けたから詰ませたってどういう事?
「どうせ〇〇だろう。」っていう表現は、助動詞における推量を意味するものであって、「そうでない可能性」も充分孕んでいるかね?

44
KANAME 2019/06/07 (金) 23:50:32 修正

>> 36

共感求めないでもらっていい?
お前が勝ったとか負けたとかまったく興味ないし、なんでそんな自己主張激しいの?鼻息荒いし顔近いよw
誰かの賛同を得なければならないほど追い詰められてるって感じ?一方的に「潰した」とか言ってるだけで潰したことになんの?なにそれ?相手がレス返してくる以上は力の限り戦えよw
管理人頼みのスタンスが逆説的にお前の「無力さ」を物語っちゃってるっていう見方できないわけ?つむじからつま先までなっちゃいねえなァw
結局自分のキャパシティ超えたら逃走を図るっていう弱者御用達の行動パターンなだけじゃねえかw

感想クッソどうでもいい

あ、わざわざ喧嘩売ってるのに逃げるんすね。お疲れ様でしたw

50
KANAME 2019/06/07 (金) 23:58:33 修正

>> 47

あ、リベンジ希望っすか?
じゃあとりあえず「感想クッソどうでもいい」っての前言撤回してもらって、降参した上で改めて俺がお前の喧嘩買わなきゃいけない道理をきちんと説明してから出直してもらっていいっすか?w

52
KANAME 2019/06/07 (金) 23:59:23 修正

おいおいなんで敗者がまだこのトピックにいるんだよ〜w

55
KANAME 2019/06/08 (土) 00:02:24 修正

>> 53

俺の感想(喧嘩の売り文句)に対して「どうでもいい」って取り合わなかったのお前じゃん。
前言撤回すんの?どうすんの?
イエスかノーで答えてもらっていい?w

60
ライオンシーン 2019/06/08 (土) 13:51:26 456d9@fd472

ここは喧嘩をする板ではないので一勝も何もないんだけど?

62
削除されました
63
シトマンドラ 2019/06/19 (水) 20:26:10 >> 62

そんな次元の話してないよって何。俺がしたんだけど。

”喧嘩煽り”ってのは、”喧嘩に発展させるための材料と成り得る煽り”という解釈で良い??
その煽りが「喧嘩に発展させるため」なら、主の目的は十分達成できてるし、その煽り文句に辻褄の合わない要素はないじゃんっつってんの。で、何が詰んでるの??
”レス付けた時点で終わり”って、何がどう終わりなの?
抽象的過ぎて伝わってこないわ。

64
削除されました
65
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 14:47:20 >> 64

はい?横槍の概念ってお前分かんないの?
お前が見向きもしなかったり、問題視もしないような点を指摘するのが''横槍を入れる''行為だったりする訳で、「お前が問題視していない」からと言って、「答える筋合いがない」事にはならないからね? マジもんのアスペルガーなんかね君は^^;

というか、「レスをつけたから詰ませた」の説明が未だ為されてないの面白い。板主の揶揄に辻褄の合わない要素が無い事は記載済みだしな?

67
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 16:34:17

「俺がお前らのやり取りに関係あるかどうか」ではなくて、「答える筋合いがあるかどうか」の話をしてるのまだ分からないの??

筋合いはあるよ。何故なら、掲示板という不特定多数が閲覧出来る場で、穴(主張の不確定要素)のあるような発言をしているから。その穴を補完すると言うプロセスはお前にとっても、他の話者にとっても必要だしな。

故に「お前が''実際に''返答をするかどうか」は別として、筋合い自体は十分あるからね?ガイジ。

68
削除されました
71
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 17:22:52 >> 68

お前のやり取りの対象とする人間に限定した話なんてしてないし、他の話者に俺も該当してんだけど何言ってんのこのガイジ。

69
削除されました
70
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 17:19:35 >> 69

その煽りですら「お前が返答する筋合いがあるかどうか」の本筋にまるで掠ってないし俺にノーダメージで草。そろそろ詰んだな雑魚^_^

72
削除されました
73
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 18:22:21 >> 72

え?俺がいつ困るなんて言ったの??
説明をする行為の必要性を記述しただけで、最終的にするかしないかの判断は君に委ねてるし任意である事に変わりはないよ。
で、「説明が無いと困る」という俺の発言やそれを汲み取れる要素はどこにあるんですか〜〜〜?w

74
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 18:26:57

こなみとかいうクソ雑魚おちょくるの楽しすぎ

75
削除されました
76
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 18:46:42 >> 75

まーたガイジパワー発揮してる?''それを俺が実際に言ったかどうか''じゃなくて、''俺の文面からどこに困っているであろう要素が汲み取れるのか''を問うてるんだけど…^^;
反論として、必要性を記述しただけでその説明が成されないと俺が困るなんて旨は述べてないから馬鹿。

で、何故俺が困ると断じたの???
流石に見苦しくね?😂

77
削除されました
78
シトマンドラ 2019/06/20 (木) 20:09:35 修正 >> 77

「答えてもらえなくて困るのはきみだ!」とお前は断じていた。にも関わらず、''お前(こなみ)からの説明を貰えずとも俺が困らない事''を素直に認めるのであれば、双方の主張に矛盾が生じて普通に論理破綻になっちゃうけど…^^;
これこそ[詰み]じゃない?

79
削除されました
80
はんちょー 2019/10/16 (水) 13:09:19 e5487@17085 >> 79

サイキョー晒し上げ