RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 181

183 コメント
views
51 フォロー
181
三週まわって新月 2020/05/09 (土) 22:45:03 40118@e26e8

ライターで頑張ってみよう。
そこらにある百円ライター。
ライターで火をつける。
一回つけた火は、島から燃やせる物を探してきて、火を絶やさない。

次にライターを分解する。
目的は金属部分。
小さな金属だが、爪よりはだいぶいい。
食料と水はどうするか。

まずは貝だな。
貝を掘り出し、穴は何かに再利用できそう。
あ、しかし、砂浜があるなら、シーグラスとかもあるのかな。
貝殻を割れば刃物変わりにもなるか。

ライターのつかいどころ、今のところ最初の火だけだな。

うーん。
難しいぞ。
せめて、ナイフなら、木、ヤシを斬って、それを加工して簡易的なテントとかできたんだろうけど。

うーん。
ライターなぁ。

通報 ...