RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 157

183 コメント
views
51 フォロー
157
KANAME 2019/11/17 (日) 09:59:38 修正

あとちょっとひとつ気になってたことがあるんだけど。
パルスくんって二人称めちゃくちゃ変わるよね。

  • お前
  • オメー
  • お前さん
  • あんた
  • あなた
  • あんたさん

まあ、自由なんだけど、こういう表記ゆれはライティングとかしてる身からすると結構不自然に映っちゃうところはあるかな。
感情的な書き方するよね。

通報 ...
  • 158
    パルス 2019/11/17 (日) 17:36:12 >> 157

    それ、論理書いてるときは「あなた」だったり、煽るときは「お前」だったり、ノってる感出したいときは「オメー」だったり、これはクリティカルって思ったときは「お前さん」だったり、って感じ。

    それと、ちょいおべんきょーしなきゃいけなくなりそうだから、レスのペース落としてよき?
    これについても明日の夕方暇だからそんとき返す。