RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 307

311 コメント
views
50 フォロー
307
ナチュラル 2020/06/06 (土) 10:56:05 修正

アメリカで起こってる黒人差別反対デモ。
そのきっかけとなった例の殺人事件、極悪なのは認めるけど黒人差別かって聞かれると疑問に思うのは俺だけかな?
殺害された人がたまたま黒人だったってだけの話で、加害者からしてみれば白人だろうがアジア人だろうが同じことしてたんじゃないの?
いろいろ歴史的背景があるのは分かるけど、やたらリアクションがオーバーすぎやしないか。

黒人差別という大義名分で誰彼構わず人を叩くことを正当化したいだけの野蛮人も少なからずいるんだろうな。
あまつさえ日本でもデモをするっていう文字通りお門違いなことをしたがってる連中もいる。

そんなんじゃあ黒人に対する悪いイメージが真っ当なものになってしまうけど、黒人の人たちそれでいいの?

通報 ...