RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 195

311 コメント
views
51 フォロー
195
霧雨 2019/11/22 (金) 03:52:26

丸山議員も不適切発言で叩かれてるじゃねーかw
ニュースのコメ欄見てると思考停止コメで埋め尽くされてて救いようがないことになってるぞ

俺だって丸山議員の顔写真見ててクソうさんくせえなって思うし目がオワってるし発言してることもまあ疑ってはいるけど、さすがに丸山議員がニュースコメ欄のバカカス思考停止コメ勢より頭悪いってことはねえだろ…w一応、言ってることが破綻してるわけじゃねえんだから。

まあ気持ちは分かる。

俺たちの払った税金で!ビール飲んで!不適切発言をした(かもしれない)!!そして最終的には開き直る!!

ま、そりゃみーんな怒るわw

日本を変えようと日々奮闘する議員からしたら、不適切発言なんてマジで「しょーもないこと」に違いないワケだけどさ。不適切発言でキレる連中って、日本に変化を及ぼしようがない、影響力が皆無の有象無象ならではの発想って感じで哀れだよね。

通報 ...