RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 146

311 コメント
views
51 フォロー
146
重力おにぎり 2019/11/14 (木) 07:57:06 f22ab@429fd

多様性の対義語は画一的
字面を見て皆んなはどう思う?
画一的ってなんか融通が効かない強情な人って感じしない?
多様性ってなんか柔軟でスマートな感じしない?
でも多様性を認めるって立ち位置は
「俺は嫌がる幼女を無理やり侵すことでしか射精できないんだよね」
これ認められる?
答えは。理由:法を侵しているから
では法って何ですか?
答えは画一的判断です。

他にもたくさんあります。世界で行われた差別迫害大虐殺のほとんどが宗教を起点に行われています。はっきり言って日本はまだ多様性がある方です
ユダヤ、キリスト、イスラム教は同一の神を崇めながら概念形態の違いで殺し合う
ミャンマーで軟禁20年間耐えて民主化を祈ったスーチーさんは国民から莫大な支持を得てノーベル平和賞を取り国家最高顧問という永世役職に就きましたがミャンマー直近の大問題は仏教徒が大多数の中で少数イスラム教徒が今なお差別迫害されているといいます
では宗教って何ですか?
答えは画一的思想教育です。

結論:人は画一的獄中の内側から多様性を叫ぶ愚かな動物

通報 ...