RoundTable

LINE民の花札です / 15

16 コメント
views
51 フォロー
15
廴部 2019/11/14 (木) 01:46:58 修正 >> 14

ホッホッホ、これはこれは確かに早計でしたな。ワシとした事がこりゃ、1本取られたわいのぅヌホホホホッ。

パルス君は実際に行える場を作っており、勿論、私や君を含めた人が見れると言った    場面を設け判断しやすい事柄あるからだ。

一理あんね。ならば俺が今からお前さんの相手をして差しあげてやんよ。ここでやりゃ、お前の言う 周り、オーディエンス から判断されやすく、評価にも繋がってくると思うんだ。喧嘩界初心者の君にとっちゃあこれうめえ話っしょ。「オラァ評価だのなんだのんなもんには興味はねぇ!(デデン!)」だって?大丈夫、安心しろや。まだ他にも俺とバッチバチやることによって力量っつーもん測れる事かて出来るんや。どや?

因みに聞きたいんだけども、君はどこの界隈の人?

モバゲーどす。

余談になっちまうが、お前の文を見る限りアンニュイな雰囲気があって、好感が持てるよ。でもそういう輩は大体雰囲気作りの為に、アンニュイ気取ってるだけだから、我慢出来ずに途中から変貌しちまうんだよなぁ、、、お前はそういう類の連中じゃねえことを勝手ながら願ってんぜ、、(笑)

通報 ...