RoundTable

LINE民の花札です

16 コメント
views
50 フォロー

自分の力量がイマイチ分からないので手合わせ願いたいと思っています。それと喧嘩界、初心者です

江戸屋横丁
作成: 2019/11/05 (火) 19:07:21
最終更新: 2019/11/10 (日) 01:50:20
通報 ...
1
天使 2019/11/05 (火) 19:13:12

よろしく

4
江戸屋横丁 2019/11/06 (水) 06:53:27 >> 1

よろしくね!天使さん

2
濃濃 2019/11/05 (火) 19:59:35

よろしく

3
江戸屋横丁 2019/11/06 (水) 06:53:13 >> 2

よろしくねー!喧嘩界初めてだから、使い方が未だ分からないけど!

6

赤文字や大文字の使い方が分からない

7
廴部 2019/11/06 (水) 21:00:58 修正

パルスって奴だけで十分ですです、、、

8
江戸屋横丁 2019/11/09 (土) 02:23:35 >> 7

何故に十分だと仰るの?

13
廴部 2019/11/11 (月) 00:06:54 修正 >> 7

ほら、LINE界隈って雑魚の巣窟で名高い訳じゃない?そんな界隈から輩がズカズカと入ってきちまうと、ひま部化しそうで、オレァ正直危惧の念を抱いてるってわけぇよお。
おーっと、パルスっつー奴ァ例外よ。実力も確かだし、なんせ現LINE民最強らしいじゃない?オホホホホ

9
KANAME 2019/11/09 (土) 19:23:00

何人いてもいいけどトピックの内容があまりにつまらないからほとんどの奴に無視されてる説。

10
江戸屋横丁 2019/11/10 (日) 01:12:09 >> 9

トピックの内容が重要あるのね。

ソナタに進められた通り、早速設けてみたけど操作方法やらがあまり分からない。

11
秋水亭 2019/11/10 (日) 01:12:52

よろしくね

12
江戸屋横丁 2019/11/10 (日) 01:37:55 >> 11

はーい、よろしくね

14
江戸屋横丁 2019/11/12 (火) 23:15:11

>> 13
タイムラインの方で返信きてるのが確認できたから返すへ。遅れてすまないね。

あぁ、LINE界隈の話しね。確かに目立っているユーザーって大半バカで自分ですら呆れてしまう連中だものね。その事から私も類だと認識されて十分だと言う発言に至った訳ね。

まぁだとして、その様に認識しやすい方向性がある事なら十分に理解も可能だけども、今回の場合は早計なんじゃないのかな?と考えている。パルス君は実際に行える場を作っており、勿論、私や君を含めた人が見れると言った    場面を設け判断しやすい事柄あるからだ。

まぁLINE民最強として名乗るのに抵抗があるから個人的には、仮にパルス以上の実力があったとしても名乗らないかな。

因みに聞きたいんだけども、君はどこの界隈の人?

16
江戸屋横丁 2019/11/14 (木) 11:41:15

>> 15勿論、私は君の評価も含めてになると思っているよ。

実際に君と手合わせする事により少なからず手応え等を感じてもらえるなら君も多少、私を評価する事になるんじゃない?その詳細は分からないけどね。それと私と君が喧嘩をする事により力量を測れるという意見には同意するわ。

モバゲーの人なのね。

まぁ、この界隈でのキャラとして作っているから崩壊してしまう事の無い努力はするし、我慢出来ずに崩れてしまう環境が欲しいかな、是非。