RoundTable

【危険】ジュラシックパーク / 1

336 コメント
views
51 フォロー
1
KANAME 2019/11/03 (日) 07:56:17

え〜、りおしくんからお便りがきておりましたので、回答します。

キッズは人の話であって場の話ではありません。同じようなものは理由を付けて否定済みなので落ち度はありません。要の勝手な解釈です

「キッズの集まり」となっておりましたので、「個人」ではなく、どういう人種が多い「場」であるのかと解釈しました。
それを俺の「勝手」というならどうぞご自由に。

いやお前の方が作り話だろ。あと「判定番外編」なのになんで判定の基準にしちゃってんの。

あれは補足説明みたいなものでした。

「このまま続けていれば後の展開はわかりませんでしたが…」って言ってたでしょ。この領域なのだから反発じゃないでしょ。

なるほど。
でも反発ってのは負けた理由ではなくてりおしが最初に反発とか言ってたからそれになぞらえたネタだよ。

いやできるでしょ。やり方知らない?教えようか?

厳密にはこちらから先にレスできないという意味の展開だよ。
もちろんたまたま同時刻、あるいは時間が重なってお互いの投稿を確認せずにお互いの投稿がされることはあるかもしれないけど、そういうケースを除いて前後に分かれるよね。

うんだから争点作ったのおれだから。

うんそれは認めてるから。

こんねは自分でも言ってたように受けてただけですから。展開力ありませんから。

受けで話を広げるのも展開のひとつだよ。

争点じゃなくて要の基準を満たしてるって話なんだけど。自分で設定した基準を自分で破棄するってどんな気分?

展開力があることが勝ちに直結するなんてどこにも書いてないぞ。

こんねが論破されたってことだよね?

こんね「分からなかったからなぁ」
りおし「分からないだろ」

ボーイケンとは同意見。

お花畑って通常はマイナス査定だよね?

唯一無二感出てたし、あの比喩表現の意図するところが読み取れちゃったからプラス査定かな。

あとさ。弱い子をヨイショする趣旨は分かるんだけどさ。これ。かえって弱い子を傷つける結果になるんだよ?ポーやん戦も良く分からないジャッジだったけどこの試合で恣意的なジャッジをしている事が誰からも分かる形になったよね。お前は霧雨の大会を破壊しようとしてるんだよね?

何を勘違いしてるのかわからないけど、どう考えてもその「弱い子」とやらを仕留められなかったお前が悪いと思うよ。
彼は終始お前からの指摘に対して自らの正当性を主張したわけで、逆にお前は要所要所でカウンターもらっちゃってるように見えたわけ。
俺がお前の立場なら血祭りにしてるが、お前手を抜いてたんだよな?まさか本気でアレなのか?
よくわからんけど、しっかりしてくれ。頼むぞ。

通報 ...