RoundTable

【B2回戦】 梱煉 VS りおし / 5

20 コメント
views
51 フォロー
5
りおし 2019/10/31 (木) 14:08:17 2d7ac@0e7da


君さー小学生認めてるし弱い子も否定しないし意味不明な魅力アピってるし何しに来たの?喧嘩しに来たんじゃないの?メロメロになっていく?ポーヤンはメロメロになってないよね?恋愛劇場?何言ってんだコイツ。「そんなん作り話」は「読み手の皆さん」は「は?としかならんし…」
ギャラリーに対して「しょぼくれた」なんて批判したら息抜きどころか反発にしかならないと思うよ?


さてここで判定人KANAMEの姿勢を見てみましょう

>草食系が多いのかそういうアグレッシブさを持ったユーザーが異様に少ないうえに全体的にレベルが低いので

こんねくんはーKANAMEが批判する「レベルが低い」部類に入るのでーこんなのが勝ちあがるのはー大会の質を低下させる事にもなりー1回は勝って「下位ランカーや無名の人に成り上がるチャンスを与える」「無名の人の能力をPR」の目的は一応は達成したのだからーこれ以上は不要な存在だと思うんだよねー


あとさーピグパとアメーバピグは直接的な関係はないよねーピグをしてたら何だってゆーんですかあー?


あとさーハンデをいらないって言ってるけどさーそれがこんねの姿勢だとするとさー前回のポーヤン戦ではポーヤンの追加ルールに対しこんねも同等の追加ルールを示してポーヤンが承認したのにポーヤンの追加ルール認めないってゆーのは自分だけハンデを得ようとしてるので矛盾してるんだよねー

分かりづらいかもしれないから整理するねー

1ポーヤン追加ルール
2こんねさらにルール追加
3ポーヤン承認
4こんねはポーヤンの追加ルールに反対

ハンデがいらない=対等であるとなるのだからこんねが追加ルールを示したのならポーヤンの追加ルールを認めなければならないんだよねーでも4では自分のルールだけを適用させようとしてるよねーおっかしーよねー


あとさーこんねってHNはさー変換しづらいしコンチネンタル~の略にも見えるしさー読みはコマルネの方がいいんじゃないかなー困るねの方が弱者アピって君の言う魅力云々が分かりやすいしー君にふさわしいんじゃないかなあー


あとさー>> 1>> 2から展開させているのでこちらはKANAMEの言う展開力を満たしちゃってるんだけどさーもし>> 1>> 2が無かった場合、君はどーやって喧嘩に展開しようとしたのかなー?ポーヤン戦を見てもポーヤンにリードしてもらった感しかないんだけどー。君ってどうやって喧嘩してんのー?

バチバチどころか一方的なタコ殴りになっちゃうなーははは

通報 ...