RoundTable

【B2回戦】 梱煉 VS りおし / 12

20 コメント
views
51 フォロー
12
梱煉 2019/11/02 (土) 13:07:13

>>しかしお前はポーやんのルールだけ反対としている。これは矛盾である。
俺地震の追加ルール押し付けてるわけじゃないしポーやんに追加ルールを提示するように言われたから僕は提示しただけだよ

>> お前さー少しは自分のHNに誇りを持ったら?謝るようなHNつけてんじゃねーよ。気に入ってると言うからには自分で名乗った理由や動機があったんだろ。ウソついたり謝ったりお前雑魚杉。
気に入ってるけど相手が僕の名前を呼ぶ時に多少時間を使わなければならないっていう事実があるから謝ってるだけ。別に誇り持ってないとかじゃないよ。他の人にも梱煉って打ちづらいって言われるけど、それでも俺はこの名前好きだから相手に少し我慢してもらうようにして?だけ

>> こいつはKANAMEの注意を怠った。
俺から喧嘩を始めようと試みるけどだいたい俺が見る頃には相手からのアクションが来てるからねー。その上で俺からもアクションを起こせってこと?話噛み合わなさそうだけど。
試合開始すぐからレスできるほど暇でもないし。

>> 「ハンデあげないとな」は弱いお前に先手打たせてやろうって意味もあったんだけど
知るか

通報 ...