RoundTable

【B2回戦】 梱煉 VS りおし / 11

20 コメント
views
51 フォロー
11
梱煉 2019/11/02 (土) 12:59:16

@1
>>バカにされたら反論無しに「ウソ」なんて言っちゃうの?
バカにされたら??いや僕どこでバカにされてんですか?

@2
>>KANAMEは「ラッキーパンチ」「まぐれで勝利」と言ってたしふつーに弱者だろお前
KANAMEさんはそう判定してくださりましたけど、問題は僕の喧嘩相手の貴方自身の見解なんじゃないですか?
弱い子なのだろうからハンデをあげよう っていうりおしさんの高慢さから来た配慮、僕からしたらありがた迷惑。正々堂々戦って勝つのが一番カッコイイ勝ち方だと思うんですよね。

@3
>>おれも文章だけなんだけど。普通は相手の内心なんて分かるわけないだろ。
その普通を覆すのが僕なんでね。ポーヤンさん、僕と喧嘩してる時ハアハア吐息と我慢汁漏らして興奮してたね。‘普通’だとそれ分からないと思うんだけど僕にはそれが分かる。
ちなみにどのくらい興奮してたかっていうと、ペットとして人間に飼われてる犬が主人に「散歩行くよ」と誘われた時に振る尻尾と同じぐらい。
ポーヤンのチンチンは犬の散歩に誘われた時のしっぽと同じくらいビンビンだったな…まぁこの例えは犬の性格とかで変わる話だから分かりづらいね。もう少しわかりやすい例えにすると、スーパーの割引チラシを見て隣町からやってきたオバサンが20%割引のシールが貼られてる商品を買い物カゴになんの迷いもなく入れてく姿。そこで外野から出てきた店員さん数名が30%割引のシールを商品に貼っていく。オバサンは商品を買った後にそれに気がづき発狂した。「なぁァァんで私がレジ通した後にそのシール貼るのよォ”ォ”ォ”オ”」と。まぁそのオバサンと同じくらいに興奮してたわ、うん(知らんけど)

>> 「ポーやんは何考えてるのか分からない」って言ってんのに僕のこと狙ってた???考えが分からないのに狙ってるなんて分かるわけねーだろ。

疑問形式に聞いたんだけど?
狙ってました「よね」って確かめるように。

@4
>>こんねくんはーKANAMEが批判する「レベルが低い」部類に入るのでー
ってKANAMEさんの見解分かったかのように言ってるけどコレは何?
ほんで俺は誤魔化してるんじゃなくて、りおしさんと読者の皆さんに「梱煉の試合見てみよう」っていう気持ちにさせるために、あえてここでは強いか弱くないか僕からは言わなかったんだよ。誤魔化してんじゃねえよ、おれは

通報 ...