RoundTable

【A2回戦】 白鳥 VS 天音 / 20

21 コメント
views
51 フォロー
20
天音 2019/11/03 (日) 03:09:10

お疲れ様でた。

まずは以下の件、ご確認をおがいいたします。

> 霧雨 26位 niarytsim 2019/11/02 (土) 13:15:51
>2回戦はこれで終了になります。
>また、直接申告いただいてないので、13:00以降のレスは全て無効のものとして判定願います。

お気遣い下さっているのでしうか?
私がこの喧嘩?について、全くの初心者なのは間違いございません。

また、相変わらずあなたの文は突っ込みどころが複数あるのですが、
前述のとりすでに試合は終了しています。

そこで、気になった点についてだけ反論します。

>天音が恨なくちゃならないのは

私は審判がどんな判定をしても気にしないと思います。
そもそも「欠員がでたらお手伝いします」というスタンスでしたので、
補欠としての役目を果たせれば十分です。

したがって、私がだれかを恨むことなどありません。

以上です、よろしくお願いします。

通報 ...