RoundTable

【A2回戦】 白鳥 VS 天音 / 12

21 コメント
views
51 フォロー
12
天音 2019/11/01 (金) 20:28:42

11に返信します。

なるほどあなたは「マイナスと判定されても、一向に構わない。」
うん、その上で、「そこんとこ審判さん、よろしく頼むわ。」なのね。

これ以上話しても君は小理屈屁理屈で逃げ回るだけのような気がするし、
私としても、あとは審判さんにお任せするのがいいと思います!
お疲れさまでした~~~!

っと、まだなんか書いてあるな、読み進むと・・・ん??

「これにだけもう一度触れさせてもらおうか。」

・・・えっ?

君は「諸々の論点については一旦、打ち切りとさせてもらうわ。」
と書いたばかりよね?

マイナス判定でいいから審判に任せるんでしょ???

一体君は「打ち切った」のか?それとも「打ち切っていない」のか?

君は「打ち切った」と確かに宣言しているはずなんだけど、
「打ち切っていない」ように見えてしまうんだよね???

そこまでの流れだけですでに「意味不明すぎる」けれども

「弁論はない、ということでよろしいか?」

え?・・・いや、読み取ろうよ。

自分で判断ができないのかそれとも、己の判断に自信が持てないのか??

通報 ...