RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 21

43 コメント
views
50 フォロー
21

あ、含んでるの。じゃあ

現実世界でモチベーションない。つまり、今やる気ない。ってことだよ。

これじゃ全然分かんないから、前提から結論に至るまでのプロセスをもっと具体化して説明して。

「ホラフキンは文章書くの下手」ってカインしゃいん言ってるけど。それってザワザワの文字を加工できる機能を上手く使いこなしていないからってこと
分かり(読解し)にくい文章を構文するからってこと
のどっちなの?そこハッキリしろやハッキリ。

後者の意味で使ったよ。ただこの主張は、あくまでも憶測を含んだ仮定ね。
俺としては、ホラ吹きくんは単純に「疲れているし、寒いから」やる気がないと言いたかった(つまり、急いで一言発したからという部分は理由として含まれていない)のかなと当時は考えていたから、理由として含まれていない部分についてあたかも含まれているような文章を書いてしまっているんだな、だとしたら下手だなぁという印象を抱いたということね。

通報 ...