艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 85

164 コメント
views
10 フォロー
85
kancolle2nd 2021/01/15 (金) 20:58:22 >> 72

@f8c2c176deさん
返信ありがとうございます。

(1)総意という前提が崩れている、(2)とりまとめ役は中立派の者が行うべき

総意ではないこと、とりまとめ役の問題について承知いたしました。
最後にシェアだけしていただけると助かります。

ひぐらしさん解任の案件

引き続き、ひぐらしさん解任の案件は経過観察とさせていただき、
SMS制限の掲示板で再度議論され、解任が妥当と判断された場合、解任を検討いたします。
(ひぐらしさんはモデレーターとして大変貢献なさっています。解任が総意ではないとのこともあり、解任を考えておりません。)

とりまとめ役について

個別の提案や要望などを受け付けるのは難しいです。
大きな運用変更や切戻しは編集者や利用者のご迷惑となることがありますので、
必ず話し合いをしてから代表者(とりまとめ役)がご提案いただけますと幸いです。

上記の対案について

対案、いいと思います。ですが、話し合いが行われていないようです。
管理掲示板で話し合いを行ってから再提案をお願いします。

管理掲示板でなりすまし、荒らし、暴言、煽りや印象操作などが行われていることがありました。
(批判は問題ないですが、乱暴な言葉を使うと煽り行為になることがあります。)
荒らす側が自由に意思決定できる状態になっていますので、SMS制限を推奨いたします。

対案がなかった場合、モデレーターと相談して検討いたします。

ひぐらし氏を解任しても証明できないこと、表にでないモデレーターもありえること、不適切な規制は発覚することについては理解しました。

ご理解いただきありがとうございます。

通報 ...