艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 78

164 コメント
views
10 フォロー
78
名無し提督 2021/01/06 (水) 18:32:02 >> 72

運営会社さんにお願いです。
管理掲示板2021-01-06 (水) 18:17:43の投稿内容を確認していただけないでしょうか。

一部を掲載します。
私としてはひぐらし氏に対する解任請求の支持がどの程度の割合なのかは分からないのが本音です。
解任派である私がノイジーマイノリティ―の可能性もあります。
そこで今週末に解任の是非を問う投票の実施をするのはどうでしょうか
SMS登録者限定によって1人1票をある程度保証できます。
投票日を1日限定とすることで重複チェックもしやすくなります。
ひぐらし氏以外も含む全4名、もしくは以前より解任請求の絶えない快晴氏について合わせて投票を行うのもありだと思います。
1票でも解任が多ければその時点であらゆる役職から退いて頂き、仮にそうならなかった場合には文句なしで役職に留まって頂く。
白黒つけるのが一番いいやり方だと思います。

今のままでは運営判断によって留任となった場合に支持しないという人がかなり出てくると予想されますが、投票で支持多数となればwikiの混乱は最小限度となります。
またwikiwiki運営とのやり取りも解任派、擁護派のどちらでもなく中立派のどなたかに立候補して頂くのは如何でしょう。
ただ今から中立派という表明をするのではなく、過去のログで比較的中立派だと分かる方限定となります。
候補となりそうなIDを調べて依頼、もしくは自発的な立候補をお願いします。

引用ここまで

通報 ...