艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 145

164 コメント
views
10 フォロー
145

すみません。確認と報告遅れました。
権利侵害申告については、既に遅らせて頂きました。なお、これ以上(対象者などについて)はここでは話せませんので宜しくお願いします。
それと管理掲示板に報告が上がって既に対処済みのようですが。(管理掲示板2021-01-26 (火) 22:14:05Newの木参照。)前に私に対してIPアドレスの抜き取りを試みた人物(もしくは模倣犯)と思われるものが再び抜き取り行為を行っていたようです。愚痴wikiのコメント欄に再度【イナリ君について調べてきました。https://rentry.co/p9ti9 -- 名無しさん (2021-01-26 21:32:34)】という書き込みがなされていたのをお伝えします。
最後に、この件において私が管理掲示板サブページをお騒がせした事については謝罪します。
ただしモデレーターの方々については、私に対して悪意が有るかどうかではなく、ひぐらし氏に対する解任騒動の件や、明確な理由や説明なしにログ削除や規制などの行為が行われていて、それを指摘されてからの事後報告などの行為を含めて、不信感が残ってる事については表明させて頂きます。
もっとも本件における私の非礼な態度について、モデレーターの方々が不快に思われるのは当然ですので、その点については異議申し立てをしません。
では失礼しました。

通報 ...