サーバーエラーエラー中ですか? 大会参加中でした😭
それは悲しすぎます😢 当方au5Gエリアで繋がらず、公共施設提供のWi-Fiではつながりました。
Facebookではログインできないという投稿は無かったので、ウーガのエラーではないようです。😥
カンリさん、 そうでしたか! 同時刻に専用線使用のWi-Fiでは入れたので、国内通信会社の一時的な不調だったのかもしれませんね。 私のクラブでも夕方にログインしようとした人たちが弾かれたようでした。 何にしても復調がMTGに間に合ってよかったです😆
2週間前くらいからタイトル画面の途中からログイン出来なくなりました。 何か解決策はあるのでしょうか?
kazuさんがどの機種でどのバージョンをお使いか分からないのですが、大体はこちらに当てはまるのではないかと思います。🙇 あとはこちらなどもご参照下さい。🙇 色々なことを試してみて、個人でどうしようもなくなったらサポートへ問い合わせするしかないかと思います。💦
スタート画面で半分くらいまでは読み込みが進むのですがそこからはログアウトしてしまいます。
iPhone7でシステムバージョンは15.8です。
サポートへの問い合わせの方法を教えて頂かませんか?
kazuさん、 ゲーム画面右上の歯車⚙️内のヘルプに入ってみてくださいね。 以下図解に挑戦… ここをタップすると 項目の入力画面になります 「読み込み」で検索してみました。 一応読んでみて… 求める答えでなければどんどん下にスクロールすると 個別チャットのボタンがあります💬 なるべく具体的に書くとよいです♪
赤い矢を追え🔻🔻🔻 とトムクランシー&スティーブンソン風にお送りしました。 問題が解決されるといいですね🙏✨
すみません。 タイトル画面の立ち上げで半分くらいいくと勝手にログアウトするのでゲーム画面まで辿り着けません。
kazuさん、こんばんは。Eと申します。 問合せの前に、kazuさんのゲームアプリが最新かどうかご確認をお願い致します。 最新バージョン 3.1.5
サポートへの連絡ですが直接メールを送る場合はsupport@wooga.netに送って下さい。 Webから問合せする場合は下記のリンクから問合せをお願いいたします。 サポートからの返答は早くて24~48時間です。 iOS問合せ
現在iOS(iphone)の最新バージョンは17.2.1です。 iPhone7ですとAppleのサポート期間が終了している為、ソフトウェアを最新にする事ができません。 ゲーム画面が起動しないとの事ですがiOSバージョンの影響も少なからずあると存じます。 一日も早く解決できると良いですね😼
kazuさん、 読み込めたり読めなかったりの一時的な不具合ではなかったのですね。 見当違いのコメントごめんなさい🙇♀️
Eさん、 正確な情報をありがとうございました😭
>> 169kazuさん お問い合わせフォームはトピックトップ部分に記載しております。💦
kazuさんが>> 159>> 160>> 152のチェック項目や確認事項の中でどれを確認して試してみたか分かりませんが、Eさんの仰る通りiPhone7はAppleのサポートが終了しているので、問い合わせの際に最新ではない旨を記載すると、やりとりの回数が減ってよりスムーズに進められると思います。 (最新バージョンであることを確認して下さい、などの定型文で返事が来ることもあるので、再度同じ説明をする可能性もあります。ヘルプでも最新にアップデートするよう書いてあります。) タイトル画面の途中のスクリーンショット(ちょうどゲームIDも記載されています。)も合わせて添付すると良いでしょう。 最新のゲームバージョンは>> 163の通りです。
残念ながらチェック項目の端末が古い or OSが古いに当てはまってしまうかと思いますが、 (JJがサポート終了端末でもプレイできるゲームアプリである保証は不明です。) Woogaサポート指示のもと、解決できると良いですね。
>> 170ハッチさん >> 172Eさん ありがとうございました!!🙇♀️🙇♂️
追伸&補足 ヘルプページ内の検索を飛ばす場合は、たぶんAppleでも右上の吹き出し💬 部分から直接サポートチャットへ行けるんじゃないかと思います。
バージョンを確認しましたが3.1.5でした。 今まではフリーズすることはあっても再度ログインするとゲーム画面に入れたのですが今年くらいから急にスタート画面ではじかれるようになりました。
今回はどう考えてもサポート終了端末の影響が原因していると思われますので、Woogaサポートの指示に従って下さい。Woogaサポートから最新にアップデートするよう言われ、対応できない可能性もあります。 (お気を悪くされたら申し訳ないのですが、本当にサポート終了端末でプレイされていたのでしょうか。>> 174添付画像の通り、徐々に様々なアプリや機能が利用できなくなります。また、過去にそのような情報も寄せられています。) >> 174でもご説明しておりますが、問い合わせの際に、FB接続をした上でのJJゲームアプリのアンインストール&インストールし直しなどチェック項目・確認事項を既にお試しであれば、その旨Woogaサポートへお伝えすると良いと思います。
>> 177 最後になりますが、いつも『話題が続く場合は新規スレッドを立てずに返信欄をご利用下さい』と申し上げおりますが、3ヶ月前の関連無い話題に返信する必要はありませんよ。 (後に問題事項のスレッドをピックアップする時に関係ない話題が挟まり分かりにくくなります。) 投稿・返信などの関係性と関連性、返信相手の内容をよくご確認の上ご利用いただけます様、よろしくお願い申し上げます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/36
https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/18
それは悲しすぎます😢
当方au5Gエリアで繋がらず、公共施設提供のWi-Fiではつながりました。
Facebookではログインできないという投稿は無かったので、ウーガのエラーではないようです。😥
カンリさん、
そうでしたか!
同時刻に専用線使用のWi-Fiでは入れたので、国内通信会社の一時的な不調だったのかもしれませんね。
私のクラブでも夕方にログインしようとした人たちが弾かれたようでした。
何にしても復調がMTGに間に合ってよかったです😆
2週間前くらいからタイトル画面の途中からログイン出来なくなりました。
何か解決策はあるのでしょうか?
kazuさんがどの機種でどのバージョンをお使いか分からないのですが、大体はこちらに当てはまるのではないかと思います。🙇
あとはこちらなどもご参照下さい。🙇
色々なことを試してみて、個人でどうしようもなくなったらサポートへ問い合わせするしかないかと思います。💦
スタート画面で半分くらいまでは読み込みが進むのですがそこからはログアウトしてしまいます。
iPhone7でシステムバージョンは15.8です。
サポートへの問い合わせの方法を教えて頂かませんか?
kazuさん、
ゲーム画面右上の歯車⚙️内のヘルプに入ってみてくださいね。
以下図解に挑戦…
ここをタップすると
項目の入力画面になります
「読み込み」で検索してみました。
一応読んでみて…
求める答えでなければどんどん下にスクロールすると
個別チャットのボタンがあります💬
なるべく具体的に書くとよいです♪
赤い矢を追え🔻🔻🔻
とトムクランシー&スティーブンソン風にお送りしました。
問題が解決されるといいですね🙏✨
すみません。
タイトル画面の立ち上げで半分くらいいくと勝手にログアウトするのでゲーム画面まで辿り着けません。
kazuさん、こんばんは。Eと申します。
問合せの前に、kazuさんのゲームアプリが最新かどうかご確認をお願い致します。
最新バージョン 3.1.5
サポートへの連絡ですが直接メールを送る場合はsupport@wooga.netに送って下さい。
Webから問合せする場合は下記のリンクから問合せをお願いいたします。
サポートからの返答は早くて24~48時間です。
iOS問合せ
現在iOS(iphone)の最新バージョンは17.2.1です。
iPhone7ですとAppleのサポート期間が終了している為、ソフトウェアを最新にする事ができません。
ゲーム画面が起動しないとの事ですがiOSバージョンの影響も少なからずあると存じます。
一日も早く解決できると良いですね😼
kazuさん、
読み込めたり読めなかったりの一時的な不具合ではなかったのですね。
見当違いのコメントごめんなさい🙇♀️
Eさん、
正確な情報をありがとうございました😭
>> 169kazuさん
お問い合わせフォームはトピックトップ部分に記載しております。💦
kazuさんが>> 159>> 160>> 152のチェック項目や確認事項の中でどれを確認して試してみたか分かりませんが、Eさんの仰る通りiPhone7はAppleのサポートが終了しているので、問い合わせの際に最新ではない旨を記載すると、やりとりの回数が減ってよりスムーズに進められると思います。
(最新バージョンであることを確認して下さい、などの定型文で返事が来ることもあるので、再度同じ説明をする可能性もあります。ヘルプでも最新にアップデートするよう書いてあります。)
タイトル画面の途中のスクリーンショット(ちょうどゲームIDも記載されています。)も合わせて添付すると良いでしょう。
最新のゲームバージョンは>> 163の通りです。
残念ながらチェック項目の端末が古い or OSが古いに当てはまってしまうかと思いますが、
(JJがサポート終了端末でもプレイできるゲームアプリである保証は不明です。)
Woogaサポート指示のもと、解決できると良いですね。
>> 170ハッチさん
>> 172Eさん
ありがとうございました!!🙇♀️🙇♂️
追伸&補足
ヘルプページ内の検索を飛ばす場合は、たぶんAppleでも右上の吹き出し💬 部分から直接サポートチャットへ行けるんじゃないかと思います。
バージョンを確認しましたが3.1.5でした。
今まではフリーズすることはあっても再度ログインするとゲーム画面に入れたのですが今年くらいから急にスタート画面ではじかれるようになりました。
今回はどう考えてもサポート終了端末の影響が原因していると思われますので、Woogaサポートの指示に従って下さい。Woogaサポートから最新にアップデートするよう言われ、対応できない可能性もあります。
(お気を悪くされたら申し訳ないのですが、本当にサポート終了端末でプレイされていたのでしょうか。>> 174添付画像の通り、徐々に様々なアプリや機能が利用できなくなります。また、過去にそのような情報も寄せられています。)
>> 174でもご説明しておりますが、問い合わせの際に、FB接続をした上でのJJゲームアプリのアンインストール&インストールし直しなどチェック項目・確認事項を既にお試しであれば、その旨Woogaサポートへお伝えすると良いと思います。
>> 177
最後になりますが、いつも『話題が続く場合は新規スレッドを立てずに返信欄をご利用下さい』と申し上げおりますが、3ヶ月前の関連無い話題に返信する必要はありませんよ。
(後に問題事項のスレッドをピックアップする時に関係ない話題が挟まり分かりにくくなります。)
投稿・返信などの関係性と関連性、返信相手の内容をよくご確認の上ご利用いただけます様、よろしくお願い申し上げます。