June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その2 / 158

214 コメント
views
3 フォロー
158
カンリ13世 2023/12/17 (日) 02:15:21

最新のゲームバージョンは、3.0.5です。📱
画像1

>> 134今回のサーバーダウンですが、FBでのダウン情報も以前と比べてかなり少なくなりました。このアップデートで直っていると良いですね。
結局、公式からの発表はありませんでした。😥

通報 ...
  • 159
    カンリ13世 2023/12/17 (日) 02:19:44 >> 158

    参考までに・・・
    ・端末が古い or OSが古い
    ・スペックが足りない(格安端末含む)
    ・端末の容量が足りない
    ・通信環境が良くない
    ・広告の相性が悪い
    ・ゲームバージョンが古い
    ・JJゲームのプレイを阻害しているデバイス設定もしくはアプリがある可能性

    このうちのいずれかに当てはまる場合はゲームが落ちやすくなります。
    サポートページに書いてある必要スペックなどはとても古い情報で更新されていないため、現在ではJJゲーム自体がとても重く、一般的なアプリよりも容量や高スペックが必要とされている様子です。
    (大げさですが、よりスムーズにゲームプレイするためにはサポートページに書いてある条件よりも倍くらいは必要だと考えて下さい。)
    通信環境もより強固で確実な場所で行って下さい。(初歩的なことですが、電子レンジの近くなどに注意。)

    各通信会社の通信障害情報なども要チェック&要注意

    160
    カンリ13世 2023/12/17 (日) 02:22:51 修正 >> 159

    *広告で落ちる場合*
    時々落ちやすいCM・広告はあります。
    その場合は特定の広告内容をサポートに報告して下さい。

    個人的には、バックグラウンドで動いているアプリを最小限、ゴミ箱のファイルを定期的に処分する、これだけでも少しは動きやすくなると思います。
    あと、基本的なことですが月々の通信量も要注意!だと思います。


    プレイし辛くなったら>> 152の方法の他、速やかにWoogaへゲームバージョン、デバイス情報などを報告していただけます様よろしくお願い致します。🙇

  • 161
    カンリ13世 2023/12/17 (日) 02:30:37 修正 >> 158

    めちゃくちゃ今更なんですが、ラウンジチャットのキーボードが小さい!書き込み辛い!!😫
    画像1
    キーボードをドラッグすると、好きな位置にキーボードを設置できます。
    画像1
    キーボードを下へ引っ張ると、いつものキーボードになりました。
    画像1
    しかし書き込み欄が狭い!😵
    画像1
    キーボードの設定からサイズ変更できます。
    また、フローティングを選ぶと元の小さなキーボードになります。
    画像1
    サイズ変更できました!😄
    画像1
    ※Androidです。📱

  • 162
    カンリ13世 2023/12/22 (金) 03:24:35 >> 158

    最新のゲームバージョンは、3.0.6です。📱
    画像1

    163
    カンリ13世 2024/01/06 (土) 01:59:22 >> 162

    最新のゲームバージョンは、3.1.5です。📱
    画像1

    164
    カンリ13世 2024/01/12 (金) 15:03:29 >> 162

    >> 163
    1/11(木)〜リリースされたシーン1696〜1700の手がかりが表示されない不具合ですが、昨日(今日)夜中の時点でFacebookではゲームを再起動したら直った、と書いてあったり、公式ページにまだうまくいかないと書いている人もいたので、全員が修正されているとは思いますが、何か不具合が続いている方は各々ゲーム内の歯車 からサポートへ問い合わせをお願い致します。🙇
    現時点でこの不具合に関する公式からの発表はありません。
    画像1

    179
    カンリ13世 2024/01/23 (火) 03:35:24 >> 162

    >> 163
    最新のゲームバージョンは、3.2.1です。📱
    画像1

    180
    カンリ13世 2024/01/25 (木) 02:56:17 >> 162

    >> 163>> 179
    一度Google Playストアでバージョンが3.1.5に戻っていたのですが、(私のゲームは3.2.1)
    画像1

    さっきもう一度確認してみたら
    画像1
    最新のゲームバージョンは、3.2.3になっていました。📱😳

    182
    カンリ13世 2024/02/07 (水) 03:51:24 >> 162

    >> 163>> 179>> 180
    最新のゲームバージョンは、3.4.3です。📱
    画像1