伝言板

D&D5版「秘密の工房」(大口亭奇譚収録)(水曜日)【開催終了】 / 4

33 コメント
views
0 フォロー
4

みなさまよろしくお願いします。

通報 ...
  • 7

    とりあえず希望キャラを作ってみました(今後詳細は変わるかもですが)
    フェアリーのモンクです
    https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=29647
    もしモンクかフェアリーを希望される方がいらっしゃるようでしたらドワーフのクレリック(鍛冶)をやるのも楽しそうだなと考えています

    8

    フックの選択忘れていました
    フェアリーなら4の君はダーゲディンの伝説の真実を確かめるのが目的だ。(興味)
    ドワーフになったら5の君はダーゲディンに縁があり、それについて調べるのが目的だ。(縁故)
    で希望します。

    20

    フェアリーの方をお使いになられるという前提でお話しますとHPの方が初期11で1レベル毎に+8で35点になるかと思います。
    それ以外はおそらく問題ないと思われますがお金が余っているのでしたらヒーリングポーションなどを買っておくとHP回復に使えるかと思います。

    21

    HP修正しますね。ヒーリングポーションも買っておきます

  • 16

    一応プランBのドワーフクレリックです。
    https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=31400
    知覚技能欲しかったですが設定優先で背景を氏族の職人に。