伝言板

【相談】サタスペミニキャンペーン「ライフ・オブ・パンクス/虎と過ごした3日間」 / 5

38 コメント
views
0 フォロー
5

アジト欄にある「猫屋敷」が手元の基本ルルブ・ロケットを見る限り見つかりませんでした。
これらに載っていない趣味おたからでしたら、データの詳細な記述をお願いします。
アジトが単に猫たっぷりであるという設定上のフレーバーなのでしたら問題はありませんが、その際もその旨の記述お願いします。

通報 ...
  • 6

すみません、ダボラ 虎と宝とうろんなやつら掲載のおたからを採用していました。
    問題あるようでしたら基本のおたから(「不詳の弟子」)に変更しようと思います。

• 7

猫屋敷
    無制限
    特殊機能:部屋
    このアイテムがあるアジトで誰かが判定を行う際《猫屋敷》の持ち主は《食事》を1個消費することで【邪魔】の異能を1度使用できる。
    ※だぼら 虎と宝とうろんなやつら収録の「育成」おたから

• 8

了解しました。
    キャラクターシートに詳細にデータを書いておいてくれるなら、そのままそのお宝を使用していただいて問題ありません。