伝言板

【相談】サタスペミニキャンペーン「ライフ・オブ・パンクス/虎と過ごした3日間」 / 15

38 コメント
views
0 フォロー
15

上記概要に書いてあるとおり、基本・ロケット以外のサプリの内容については詳細な記述をお願いし、かつ利用の可否は適宜判断します。申し訳ありませんがご協力お願い致します。

で、これは……なかなか判断に困るやつやな?(倫理的にも性能的にも裁定的にも)
獣の多くは「武器なし」で、【牙】をはじめとした異能でそれを強化してるんですよね。これを溶接した場合、単なる武器なしになるのか(つまり溶接の意味がないか)、それとも溶接した獣のステータスを全て加味した上で記載された武器データをそのまま書き写すのか、判断しかねるところです。武器なしでない獣もけっこういるんで使えないおたからではないのでしょうけど…。
個人的には、武器なしの獣を溶接した場合は異能などを加味しないと裁定したいところです。どこかに裁定が載った例などありますでしょうか?

通報 ...