上の書いたもんやけど、囚人ならチェイス伸ばせるって言ってんじゃなくて即死してもロボ残ってるわけでもないからチェイス伸ばすしかないってこと。心音デバフあるから即死しやすい、だからチェイスに入る瞬間の判断が大事ってこと。例として病院強ポジでも壁で接近したハンター視認しにくいから、強ポジと言えども即死すること多い。かといって開きも危険。となると板が近くにあってチェイスルート確保できるとこを初手は解読するとか。逆に囚人でチェイス伸びないことが多いって、結局じゃチェイス伸びへん囚人がおるから囚人ていうキャラが酷評される結果になってるけど。あなたは囚人を評価してるん?批判してるん?後方なら自分の言いたいこと伝わらんの理解できるけど
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