まあでもかももり もっと根本的な強化がないと微妙 傭兵banで墓守pickするの渋いし 野人だすと解決できる 航海士は論外
野人を勧める時点で典型的な地雷で草 野人って野人のため特定の編成にしないと弱いぞ
いや普通に野人強いぞ。低ランの立ち回りゴミな野人が害悪なだけ。まあそれはオフェ、探鉱、バッツも同様だけど。低ランには墓守のが無難
航海士を論外って言いながら野人挙げてるのがちょっとシンプルにヤバいと思って ただ野人って連携必須だからなぁ
たしかに航海士を論外は意見の偏りは感じるかもね。野人はそもそも、椅子前まで無傷でたどり着ける(アンなら猫噛まれても問題なし)うえに急かされないってのがシンプルに強いと思うよ。死に救も簡単だし。初手でダメージくらうことない上に、長期戦に強くて、通電後の中間も強い。破輪相手だと墓守強くて野人はゴミになるけど
イノシシ下りてからの性能が救助役としては厳しくない? 救助スキル無し、DD避けがハード、粘着も困難。終盤の救助ルート読まれてる盤面では生きるけど、それは墓守も得意だし。面白いアイデアではあるけどね
アン限定の話だけど、イノシシ下りてからの性能がなくても恐怖くらわなければいいだけ。初見殺しというか浸透してないからだろうけど、イノシシで早めに椅子に近づいて駆け引きすると、アンが猫を出すタイミングつかめないよ。早すぎるか遅すぎるかみたいな出し方になる。はやければイノシシに吸わせて殴らせた後に救助、おそければ出したタイミングで救助。みたいに、アン目線でまあまあどうしようもない。でもよく考えたら、墓守と同じかやってることは。んで墓守のほうが救助速度が速いぶん、すこしアドバンテージあるか。DD避けは、傭兵とオフェ以外は似たようなもの。粘着は基本なしで、やるなら終盤に猫を吸い取りに行く感じかな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
野人を勧める時点で典型的な地雷で草
野人って野人のため特定の編成にしないと弱いぞ
いや普通に野人強いぞ。低ランの立ち回りゴミな野人が害悪なだけ。まあそれはオフェ、探鉱、バッツも同様だけど。低ランには墓守のが無難
航海士を論外って言いながら野人挙げてるのがちょっとシンプルにヤバいと思って
ただ野人って連携必須だからなぁ
たしかに航海士を論外は意見の偏りは感じるかもね。野人はそもそも、椅子前まで無傷でたどり着ける(アンなら猫噛まれても問題なし)うえに急かされないってのがシンプルに強いと思うよ。死に救も簡単だし。初手でダメージくらうことない上に、長期戦に強くて、通電後の中間も強い。破輪相手だと墓守強くて野人はゴミになるけど
イノシシ下りてからの性能が救助役としては厳しくない? 救助スキル無し、DD避けがハード、粘着も困難。終盤の救助ルート読まれてる盤面では生きるけど、それは墓守も得意だし。面白いアイデアではあるけどね
アン限定の話だけど、イノシシ下りてからの性能がなくても恐怖くらわなければいいだけ。初見殺しというか浸透してないからだろうけど、イノシシで早めに椅子に近づいて駆け引きすると、アンが猫を出すタイミングつかめないよ。早すぎるか遅すぎるかみたいな出し方になる。はやければイノシシに吸わせて殴らせた後に救助、おそければ出したタイミングで救助。みたいに、アン目線でまあまあどうしようもない。でもよく考えたら、墓守と同じかやってることは。んで墓守のほうが救助速度が速いぶん、すこしアドバンテージあるか。DD避けは、傭兵とオフェ以外は似たようなもの。粘着は基本なしで、やるなら終盤に猫を吸い取りに行く感じかな。